« Victoria's SecretのShimmer | トップページ | 長時間労働一位はメキシコ人 »

2011年4月13日 (水)

メジャーリーグの季節

先週末はサンディエゴ・パドレスの
今シーズン初ホーム試合でした。

天気は抜群によかったのだけど、風が強かった!
内野のいい席は、ひさしのおかげで日陰。寒かったけど
試合を近くで見れたからよかったな。

Ball_park_preparation_1
球場って行く度に感動してしまう。Beautiful!!

Parachue_2
開幕は海軍とともに。空から降ってきたよ!

Parachue_6
かっこいい!

Parachue_7

星条旗とともに降りてくる兵隊さんたちも。

Cantucan_do

パドレスといえば、Tony Gwynn Jr.とかAdrian Gonzalesとかが
主力選手だったんだけど、いなくなっちゃった。
今のスターは3番のJorge Cantu。Can-tu, can-do!

Strike_2
内野は試合がじっくり見れていいですね。


May_3
パドレスリュック持参のMay
試合後の風景。


Petco_park
San Diego Downtownのペトコパーク。
WBCの決勝戦会場。

週末かなりゆっくりできました。

ところで昨日、友だちから夕食のお誘いがあったのですが
場所も確定せず、ちょっぴり待ちぼうけ。

お腹が空くと血糖値が下がって、いてもたってもいられなくなるのですが
友だちにもらったアドバイス [Prepare good mood for dinner]

その時間を利用して、友だち数人に元気?メール。
細切れ時間を利用して、人との絆の種まき。
そうしているうちに、ご飯にありつけました。ふー。

みな境遇はいろいろ。
生きていると楽しいことばかりじゃないかもしれない。

毎日感謝の気持ちで、スマイルを忘れず
リラックスして過ごそうと思います。

|

« Victoria's SecretのShimmer | トップページ | 長時間労働一位はメキシコ人 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39570927

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーリーグの季節:

« Victoria's SecretのShimmer | トップページ | 長時間労働一位はメキシコ人 »