« Three Sisters Hike | トップページ | おめでとうの声 »

2011年4月29日 (金)

サクラサク!!

先日から気合の入った記事を書いていましたが
決戦は金曜日の今日、先程面接を終え、ビザ取得に成功しました!

いや~、今回新たな体験をしました。
周りからのサポートが、すごかった。

自分の部屋にいても、世界中から届いてるかのような
四方八方からのポジティブなオーラが伝わってきて・・・
これは今までにない体験でした。

周りにいる誰もが、自分を応援してくれているかのように感じたんです。
昨日見かけたおまわりさんまで、応援してくれてるみたいだった!

面接官もものすごく感じのよい方で
これまたサポートしてくれているように感じました。
受け答えも自分の仕事に自信と誇りを持って話せました。

これで5年間は、条件付ではありますが
アメリカ・サンディエゴに仕事をしながら滞在することができます。

今日までサポートしてくれたみんなへ・・・
本当に感謝のきもちでいっぱいです。どうもありがとう。
夢って、思い続けて、しっかり行動すれば、かなうんですね。

領事館の待ち時間が長くて疲れましたが
今は緊張感からも解放され、ほっとしています。

まだあまりいろいろ考えられませんが
大好きなサンディエゴに、引き続き住めるっていうのは
本当に幸せなことです。

新しいビザとともにパスポートは月曜日に戻ってきます。
今週末はメキシコバカンスとなります。

サンディエゴ滞在の夢が叶ったので
次の関心事は、いつ日本に一時帰国するか、ですね。
夏ごろ帰りたいなぁ。Will see...


You all have a wonderful weekend! I will, too!!!

May

|

« Three Sisters Hike | トップページ | おめでとうの声 »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39805993

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク!!:

« Three Sisters Hike | トップページ | おめでとうの声 »