« 状況、向上中 | トップページ | 春はサルサライブの嵐 »

2011年4月 6日 (水)

定時退社のよろこび

最近とっても幸せです。
気候も暖かくなってきたし、夜は7時すぎまで明るいし
あたりは花がいっぱい咲いています。

そして最近は、退勤時間が早くなったのです!
昨日は体力温存して、アフター5を楽しみました。

まずは、モールMission Valleyへ。

みなさん、Cliniqueは今、Macy'sで買うべし!

Img_2150

詳細はこのサイトで紹介されていますが
$21.50以上購入すると、上のプレゼントがもらえるんです!

花柄のポーチ(大・小)、超かわいい。わたし好み。
アイシャドー、マスカラ、リップとグロスデュオ
ローションとクリーム。

Cliniqueはアメリカ製なので免税店よりも安い(らしい)。
で、普段ディスカウントなんてないだろうから
これはお得だと思う。

とにかくこのポーチが気に入った!


Macy's(デパート)をふらふらしたのち
夕飯はフードコートの中華。3~6ヶ月に1回食べたくなる。
ついでにモールでは時計の電池換えて
American Eagleで洋服見て、トップスを買いました。

Img2011040500019
オレンジピールとかナッツとかレーズンが入ってるパン。

パン作りに夢中のTomomiさん宅へ。
焼きたてパンをおすそ分けしてもらいました。感謝。
最高の朝ごはんです。

それからダウンタウンへ。
モールHorton Plazaでふらふらしてから、スタバで休憩。

ダウンタウンのサルサ場へ。
知り合いがあまりいない、わたしには新しいスポット。

当初、踊る人をうらやましそうに眺めましたが、その後踊ってもらって満足。
踊る機会をじっと待つ、日本のサルサ女子の気持ちを思い出しました。

でも、わたしはどんな相手でもひるまずに踊れる。
「わー、この人踊れるんだ~」という、あの周囲の視線がたまりませんね。
ひとまず踊ったことに満足したので、帰宅。

サンディエゴにいる限り、日本のサルサ女子の分まで踊ります。


武田先生のサイトによると
7日の風は太平洋に吹いているので、西日本は安全だそうです。

|

« 状況、向上中 | トップページ | 春はサルサライブの嵐 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39516835

この記事へのトラックバック一覧です: 定時退社のよろこび:

« 状況、向上中 | トップページ | 春はサルサライブの嵐 »