« Colombia salsa for you | トップページ | Jake Shimabukuro »

2011年4月 1日 (金)

台湾のお茶

台湾から戻った友達からおみやげをいただきました!

Img_2109
とっても素敵な箱に入ってきました

Img_2111
高級茶葉、その名もEmperor Love

Img_2112
かわいいーー わたし好み!

Img_2113
お茶がおいしいのはもちろんのこと
このスクーパーのデザインが気に入ってのチョイス。お見事。


Img_2114_2
ミルクスティックというお菓子も一緒にいただきました。
今週末はティーパーティだわ!!


実は、去年日本から送った荷物が紛失してしまいました。
中に何を入れていたか正確には覚えていないのですが
何度も読みたいと思うような本とか、日用雑貨。

お気に入りのお洋服にアクセサリも入れてたかもしれない。。。
それからお気に入りだけどほとんど未使用の茶器セットも・・・

ああ、もしあれが今あれば
このおいしいお茶を数倍楽しめるのに。。。

これからまた、少しずつ揃えていくことにしましょう。

|

« Colombia salsa for you | トップページ | Jake Shimabukuro »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39455511

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾のお茶:

« Colombia salsa for you | トップページ | Jake Shimabukuro »