« イースターです | トップページ | ハワイ料理とは »

2011年4月25日 (月)

Oscar D'Leonコンサート

ブログに書くネタがたまってきました。

4年前に書き始めたこのブログ。
「May's Life」という事業の企画・運営ツールの一つとなっています。

自分の目標や計画を考えて書く【企画】
それに基づき実行する【運営】、そして振り返る【報告】。

わたしの大切な、そして情熱をもって運営しているプロジェクトを
写真やビデオつきでオンラインに保存できて
さらに周囲の人ともシェアできるのがいい。


というわけで、報告書書きます!
予告どおり、Oscar D'Leonのコンサートに行ってきました。

Img_2169
金曜日の夜。疲れ顔?
Blue Agave Night Clubの水


Img_2175
午後11時半、主役登場!

1曲目からわたしの好きな歌 Lloraras歌ってくれました。
以下、Llorarasの自家撮りビデオ2つ

(後日アップロードします)


Img_2182
熱唱ですよ

Img_2195

この至近距離で見る、一流歌手。

いやー、でもね。
やっぱりどうしても比べちゃう。 
去年見たNicheのほうが数倍よかった。

Oscarは、自分の持ち歌以外の曲とか
サルサ以外の曲とか歌ってたし・・・。

なんて思ってたら、吉報!
Grupo Nicheが6月24日に戻ってくる!!

なんて贅沢なんだ!
サルサライブの春は、まだまだ続きます。

|

« イースターです | トップページ | ハワイ料理とは »

サルサ」カテゴリの記事

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39757597

この記事へのトラックバック一覧です: Oscar D'Leonコンサート:

« イースターです | トップページ | ハワイ料理とは »