« 台湾のお茶 | トップページ | サルサに恵まれた環境 »

2011年4月 1日 (金)

Jake Shimabukuro

先週の大雨の日。
Jake Shimabukuroのコンサート@Anthologyに行ってきました。

ウクレレなのに、ウクレレじゃない!
ピアノ曲やギター曲を、あたかもピアノやギターを弾いているごとく
演奏していました。

さらには、被災した日本のために演奏した「さくらさくら」。
まさに琴だった。
客席もものすごい集中力で、固唾を呑んで見守っていました。
演奏後は、ものすごく大きな拍手。

以下、ぜひ聞いてほしいJakeのTune.

とっても気さくで、ステージ開始前、中、後
こちらに手を振ってくれました。

帰り、同じエレベーターに乗ることになり
"You are amaing! It was great"と思った通りを伝えました。
日本語で「ありがとう」と言ってくれて、握手してもらいました!

すっごく、キュートな彼でした。

Img_2098

|

« 台湾のお茶 | トップページ | サルサに恵まれた環境 »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39455550

この記事へのトラックバック一覧です: Jake Shimabukuro:

« 台湾のお茶 | トップページ | サルサに恵まれた環境 »