« Dolce | トップページ | コントロールできる »

2011年3月16日 (水)

Peter Cincotti

友だちが音楽のDVDを貸してくれました。

Peter Cincotti -Live in New York

映画を観ないわたしにとって
DVDというのはほとんど無縁の存在だったんだけど。

家でライブ音楽が楽しめるっていうのは非常にいいなーと
感動してしまいました。(古い人間なのです)

躍動感あるジャズ。体が自然に揺れてきた。
サンディエゴにも素敵なジャズバーがあるので
近々出没したいと思います。




それにしても、音楽を共有できる人がいるっていうのは
とても幸せなことです。
わたしも自分が好きな、あるいはその人が好きであろう音楽を
CDに焼いて渡すのが好き。ちょっとしたコミュニケーション。

安心して、わたしにDVDを貸してくれて感謝。
いい音楽のDVDが欲しくなってきた。

とりあえずは、実家に置いてきた60年代の
ビートルズのライブCDを送ってもらおうかな。

|

« Dolce | トップページ | コントロールできる »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39261955

この記事へのトラックバック一覧です: Peter Cincotti:

« Dolce | トップページ | コントロールできる »