« North Countyの週末 | トップページ | フレンチは女友達と »

2011年2月17日 (木)

Valentine's Day

Img_1882

ご存知の通り、アメリカのバレンタインは
男性が女性に贈り物をします。

恋人同士の場合、女性も男性に贈り物をするみたいです。

カップルはバレンタインディナーに出かけます。
その日は予約しておかないと、席を数時間待つことになるし
メニューもプリフィックスだし、料金も高めの設定。

日本でいう、クリスマスに近いでしょうか。

わたしは、ピッツバーグからGeorge(上司)が出張してきていたので
二人で食事に行きました。
Georgeは新婚さんなので、奥様と一緒に過ごせず残念ですね、というと
実は二人が出会ったのが2月16日だったから
その日の方が意味深いんだ、だから大丈夫、とのこと。


そんなバレンタイン前の週末。
お友達がクレープを食べにこないかと、ブランチに誘ってくれました。

Img_1880
お部屋おしゃれだよね。


Img_1876
おいしそうなオムレツ

Img_1881
クレープの皮。
Mayはクレープの皮作りがうまい!と褒められました。

Img_1882

トッピングもいろいろ用意してありました。
お手製のバナナシロップとか。



Img_1884
nutella


最近彼氏ができた私のルームメイトは

Img_1885

手作りのプレゼント。かわいいです。

|

« North Countyの週末 | トップページ | フレンチは女友達と »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38915550

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's Day:

« North Countyの週末 | トップページ | フレンチは女友達と »