« Chinese New Year | トップページ | 食欲の春? »

2011年2月 8日 (火)

新たな何かがしたい

最近、何か新しいことがしたいと思うようになってきました。
フルタイムの仕事や、遊びとは違う、何か・・・。

サイドビジネスとも違うような、何か自分がわくわくして
築き上げていって、楽しめるような、そんな何か。

そんな風に思えるようになったのは
今は仕事もプライベートも充実・安定しているからでしょう。

おっと、安定しているというには、仕事の面では
まだまだ慣れて覚えることが山のようにありますが。


ひとまず、頭の中で眠っている「プロジェクト」たちを
少しずつ実行に移していこうと思います。

で、思いつきで本日注文したのが

キャノンのスキャナー。
スキャンするために、わざわざ荷物持ってKinko'sに行って
パソコン使用料を払ってスキャンするなんて、できなかった。

思いついてから、買うまでの時間、3分くらい。
買おうかどうか悩む時間がもったいない。
その間に注文してしまって、スキャナーを使い倒したほうがいいわけです。
相変わらず、思い切りのいいわたし。

Canon CanoScan LiDE110 Color Image Scanner (4507B002)

Amazonのフリーシッピング利用しました。
届いたら、プロジェクト開始します。
このスキャナーの使い勝手などとともに進捗をご報告しますね。

|

« Chinese New Year | トップページ | 食欲の春? »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38802732

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな何かがしたい:

« Chinese New Year | トップページ | 食欲の春? »