« 新たな何かがしたい | トップページ | 中東 »

2011年2月12日 (土)

食欲の春?

またまた週末がやってきました!
今朝はぐっすり寝て、たっぷり寝たという気分で起きて8時半。
久々に近所を歩いてきました。心に余裕がある証拠。

Img_1852
今日も快晴です!

Img_1854
本当にキレイ!

食欲があるこの頃。
今週はご飯をちゃんと作って食べることが多かったです。
もりもり食べました。

次から次に食べたいものが頭に浮かんで困っちゃいますね。

天気がよくて、暖かいので
カジュアルに外に出かけようと思います。
飲み物片手に、うろうろするのもよし
キャンピングチェアを持ちだして、日向ぼっこするもよし。

平日頑張るからこそ、休日後ろめたさなく
楽しめるのだろうと思います。

心にさらに余裕が出てきたみたいで
本も読むようになりました。
去年のバースディにもらっていた本などなど
少しずつ目を通しています。

では皆さんも、良い週末を。。。!!!




|

« 新たな何かがしたい | トップページ | 中東 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38848171

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の春?:

« 新たな何かがしたい | トップページ | 中東 »