« Fiesta Colombiana | トップページ | モラジュース! »

2011年1月17日 (月)

1月に夏が来た!

今週末も楽しい週末でした!
気温25度!快晴。一気に夏みたい。
ノースリーブ、短パンOKです。

Weather_sd_2 

日本にいる友だちとスカイプで話したり
サルサで知り合った人とディナーに行って、サルサのはしご。
土曜日は友だちとランチに行って、
日曜日の朝は久々のダイビング(だけど、重りが足りなくて、潜れず・・)
夜は古典キューバンサルサの生バンドで踊りました。

最近サルサを踊りに行くたびに、知らない人から
You are the best dancer!と声をかけてもらえます。
少しは上達してきたのか??

技術面はまだまだだけど
音楽やリズムを楽しく表現できているなぁと感じています。
それが一緒に踊る人や周りに伝わるようで
休む暇なく声をかけてもらって踊っています。

今日も晴れの日。
ちょっと喉が痛みますが、仕事行ってきます!

|

« Fiesta Colombiana | トップページ | モラジュース! »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38511424

この記事へのトラックバック一覧です: 1月に夏が来た!:

« Fiesta Colombiana | トップページ | モラジュース! »