« PARTAY!! | トップページ | Navidades Luis Miguel »

2010年12月19日 (日)

バカンスに行ってきます

明日からバカンスにコロンビアに行ってきます♪

800pxflag_of_colombia_svg
コロンビアの国旗

Google天気と友人情報によると・・・

Bogota(4日間滞在)・・・最高気温19度、最低気温6度。
               サンディエゴの冬と同じ服装でいい。

Cali(8日間滞在)・・・最高気温28度、最低気温19度
             夏の服装!水着持参のこと!!!


というわけで、今荷造り頑張ってるところです。
いつもに増して、last miniteで準備しております(笑)

今の心境は・・・アメリカのごはんが恋しくなりそうな予感・・ははは
In-n-outのハンバーガーが食べたいこの頃・・。
今日の夕飯は、昨日の鍋の残りになりそうだけど。

結局Lonely Planet買わず。
こんなに下準備のない旅も初めてだな。
でもね、ガイドブック見ない、バイアスかかってない状態で
どこかに行ってみたいって思ってたからちょうどいいかもしれない。。。

音楽の予習はけっこうできたかも。

そうそうこの下の曲、こっちのサルサバーでよくかかってる
コロンビアサルサの曲なんだけれども
知られざる意味が・・・
つらいことがあっても笑い飛ばす、そんなラテン文化を感じさせます。

あぁ、本当に明日から行くなんて信じられない!
今調べて知ったこと。時差3時間ahead。。。

明日は朝7時半に空港に行って、9時半の飛行機に乗る。
ヒューストン経由でボゴタに着くのは夜9時過ぎ。
飛行機も久しぶりだな。

|

« PARTAY!! | トップページ | Navidades Luis Miguel »

コロンビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38147522

この記事へのトラックバック一覧です: バカンスに行ってきます:

« PARTAY!! | トップページ | Navidades Luis Miguel »