« 打ち上げin Tijuana | トップページ | サンタさんからのプレゼント »

2010年12月14日 (火)

台湾ご飯は美味だった。

週末にLAに行ってきましたよ!
ものすごくおいしいランチに連れてってもらいました。
A兄さん、ありがとう。

Img_0343
牛肉麺。最近食べた物の中で一番おいしかった。
麺、スープ、その他の具の全てがかなりおいしい。


Img_0345
この平たくてデカい麺が、たまらないね。

Img_0344
名前忘れちゃったけど、これもかなり美味だった!

Img_0338
豚の耳とナッツと豆腐。これもおいしかった!!

Img_0341
とうがらしの肉詰め

Img_0339

豆腐

Img_0346

本当におなかいっぱい。すんごくおいしかった。
またすぐにでも行きたいなぁ。

ちなみにこの料理は、台湾料理で
台湾(国民党)が中国(共産党)との戦いのなかで
台湾に移った頃、限られた食材でバラエティのある料理を作ったころから
始まったそう。

お店の壁には、台湾空軍の軍服や写真が飾られていました。
店のオーナーLiang夫人のだんなさんのもので
オーナーはだんなさんが亡くなった後、アメリカに来たのだとか。

Img_0336

メニュー

Img_0337

Img_0335

Liang's Kitchen
http://www.yelp.com/biz/liangs-kitchen-rowland-heights

|

« 打ち上げin Tijuana | トップページ | サンタさんからのプレゼント »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38090297

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ご飯は美味だった。:

« 打ち上げin Tijuana | トップページ | サンタさんからのプレゼント »