« Navidades Luis Miguel | トップページ | アンヘラの家と旅行中の目標 »

2010年12月20日 (月)

無事到着しましたという報告です

無事コロンビアのボゴタに到着いたしました。

Img_0388_2

わたしが日本でスペイン語を習ったアンヘラのお宅に
お邪魔しています。

今日はもう遅いので、明日から写真バンバン撮っていきたいと思います~

コロンビアは大雨であちこち洪水らしいです。
あんまり気にせずにいたのですが、肝心なお祭りが延期になる可能性も。。。
どうなる、わたしのコロンビア旅行。

 

|

« Navidades Luis Miguel | トップページ | アンヘラの家と旅行中の目標 »

コロンビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38159622

この記事へのトラックバック一覧です: 無事到着しましたという報告です:

« Navidades Luis Miguel | トップページ | アンヘラの家と旅行中の目標 »