« クリスマス前の光景 | トップページ | Pandra Radio »

2010年12月11日 (土)

今週末やること

今金曜日の夜2時です。(土曜日の朝2時のこと)
初めてサルサ閉店まで踊りました~1時半。参戦したのが11時半だったけどね。

先日買った黒シューズ、ついにデビュー。

Salsa_shoes

このサイトで買ったよ。

ふかふかだから、もう大丈夫!と思ったら
薬指のあたりにまめつくっちゃったよ。
やっぱり体重をつま先にかけるから?

ヒールキャップを買ったのに、サイズが合わず
また買ったら、また合わず。。今日は待ち切れずキャップなしで使用。

日本にいた頃は、スエードの布カバーをしていたんだけど
こっちではそういうタイプのが売ってないみたい。欲しいなぁ。

さて、今週末したいこと、いや、することを忘れないように書きます。

□ホームページの更新
 写真とか、記事とか、たくさん載せたいです。

□LAに行く
 仕事でお付き合いのある台湾人のお兄さんたちと台湾料理を食べに!ふふふ
 そのあとブラブラして帰ってくる予定。

□掃除、洗濯、食料品の整理
 平日なかなかできないからね。

□Lonely Planet Colombiaを買う
 地球の歩き方コロンビアは売ってなかったから、Lonely Planetに初挑戦。

□クリスマスプレゼント、コロンビアへのお土産購入

□クリスマスカード書き

そう、今週も忙しい週末になりそうです~

仕事もあと1週間。そしたらあっという間にコロンビアだ。
大丈夫か!?いろんな意味で。

2010年まだやりたいことあるから、終わってほしくないけど
来年もっといい年になるだろうから(?)、早く年越してもいいな。

|

« クリスマス前の光景 | トップページ | Pandra Radio »

重要メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38041515

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末やること:

« クリスマス前の光景 | トップページ | Pandra Radio »