« 台湾ご飯は美味だった。 | トップページ | PARTAY!! »

2010年12月15日 (水)

サンタさんからのプレゼント

今日はなんだか興奮して眠れません。
というのも、我が家に今日サンタさんがプレゼントを運んできてくれたんです。

Img_0387
42"LCDテレビ!

ローラがものすごく喜んでくれたので、うれしかった!
本当にうれしかったみたい。

42インチのLCDテレビ。うちのリビングにちょうどいいサイズ。

ついつい見入ってしまいました。

ローラがこのスクリーンでインターネットをしたいといったら
ケーブル(ローラにはHDMI、わたしにはVGA)を準備してくれました。

あたらしいおもちゃをもらった!といってローラは大喜び。

わたしが今の仕事をはじめた時に、ローラが
「今年のクリスマスプレゼントはLCDテレビだね!」と冗談で言ってたのが
実現しました。

このテレビ、わたしにとっても仕事の思い出がつまったモデルなので
本当にがんばってよかったなぁと思います。

|

« 台湾ご飯は美味だった。 | トップページ | PARTAY!! »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38102950

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのプレゼント:

« 台湾ご飯は美味だった。 | トップページ | PARTAY!! »