« バカンスに行ってきます | トップページ | 無事到着しましたという報告です »

2010年12月20日 (月)

Navidades Luis Miguel

みんなにクリスマスプレゼント。
今年の12月はクリスマスソングをたくさん聴いて
幸せに満ち溢れた気持ちで過ごせました。

Navidades Luis Miguel Navidades Luis Miguel
このCD最高にいいですよ。

この曲を聴くと、あぁ本当に今年も終わっていくのね
この平和で穏やかな気持ちをありがとう!と神様に感謝したくなる。

もうリピートしまくって聞いちゃってる。

もっと試聴したい人に、you tube link貼っておきますね。

|

« バカンスに行ってきます | トップページ | 無事到着しましたという報告です »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38155698

この記事へのトラックバック一覧です: Navidades Luis Miguel:

« バカンスに行ってきます | トップページ | 無事到着しましたという報告です »