« ヒメナの家へ | トップページ | クリスマスinボゴタ »

2010年12月31日 (金)

神様からのお告げ

ボゴタで教会に行きました。
コロンビアはカトリックを信じる人が多いですが
今回訪れたのは、キリスト教教会。

今月結婚したアンヘラの妹ナンシーと、弟のディエゴが通ってるとこ。

Img_0392
Nancy。わたしがナンシーに結婚インタビューしてるところ。

Img_0637
今回訪れた教会。

Img_0639
Angela, me and Nancy 

Img_0641
新聞の広告をさせて、と教会の人と(笑)

歌とお説教が終わったあと、初めての訪問だったので
神様からわたしへの個人的なメッセージをいただきました。

非常に興味深かったのでここに書きます。
これらは今後起こってくることらしいので、メモして覚えておくようにと
言われました。

  • わたしは人に知識を伝える人になる
  • 重要な書類にサインするようになる
  • 重要な人々に出会う
  • 大きなチャンスに巡り合う
  • 人生における大きな変化を経験する
  • 時々子どもの時の苦しかった時のことを思い出すが
    その悲しみを心にとどめないこと
  • つらい状況を経験するが、神様はわたしの心の痛みを含めて
  • わたしはよく考える人、reflectiveな人だ
  • 神様を賞讃しなさい。
    神様が常に導いてくださっていると自信をもちなさい
  • 危険な状況から守ってもらえている
  • 夢がわたしを導いている

いいメッセージだったので、とても嬉しかったです。
そして、わたしは常に人に伝えたいという情熱を持って動いていることを
思い出しました。

|

« ヒメナの家へ | トップページ | クリスマスinボゴタ »

コロンビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38293444

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からのお告げ:

« ヒメナの家へ | トップページ | クリスマスinボゴタ »