« サンタさんからのプレゼント | トップページ | バカンスに行ってきます »

2010年12月18日 (土)

PARTAY!!

今日からお休みです!!
というわけで、かなりランダムだけどhome party実行~

Img_0380

ずっと前からやりたかったんだ~
ついに実現しました。

準備してなかったから、お粗末だったけど
魚の卸しのお店で新鮮なうに、とろ、サーモンをゲット!
うにととろは手巻きずしで、サーモンはちらし寿司にのせて・・・

鍋も作った。冷蔵庫の掃除のため。へへへ
明後日の朝には空港から飛び立つからね。

飲み物はジュースと梅酒。
それから、クッキーにチョコに・・・あとは

72057_1525990146072_1124214626_3119
同僚からもらったメキシコのお菓子!!!

Img_0381

Takashi and Jason

Img_0382 
酔っ払ってみえるな・・・涙

Img_0383

Brian, me, K

Img_0384 

Takashi got buzzed


はじめてのホームパーティは
準備をしっかりできてなくて申し訳なかったけど
すごくいい友だちに恵まれて、超楽しくて、幸せな時間でした。

まだパッキングしてないけど、明日頑張ります~


パーティといえば・・・

party, party... party, party, party...!!!

|

« サンタさんからのプレゼント | トップページ | バカンスに行ってきます »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38135657

この記事へのトラックバック一覧です: PARTAY!!:

« サンタさんからのプレゼント | トップページ | バカンスに行ってきます »