« Pandra Radio | トップページ | 台湾ご飯は美味だった。 »

2010年12月13日 (月)

打ち上げin Tijuana

仕事のチームの人たちでプロジェクト終了を祝して食事に行きました。

Img_0318_2

場所は会社の近くのアルゼンチン料理店。
新規ビジネスの「今日中」の仕事を頼まれ、遅刻するも、無事間に合った!

「今日中」の仕事を頼まれて、みんなが打ち上げに行くのを見送って
寒い事務所(そう、事務所。オフィスって感じじゃない)で仕事をするのは
つらかった。。。ううう

でもわたしのことを気遣ってくれた同僚&先輩が
「今どんな感じ?」と状況確認の連絡をくれたので
仕事をある程度終えた段階で、脱出しやすかった。

このチーム、わたしがムードメーカーとなって
雰囲気をよくしたという自負があるから、どうしても行きたかったのです。
それまでは険悪なムード漂う(?)、離職率の激しい部署だったから・・。

Img_0319
わたしの上司Fさんのお気に入りRuben

Img_0320
今日はドイツ人になった気分だといってビールを楽しむMarcelo

Img_0321
Ruben 28才、Marcelo 30才・・信じがたい!?

Img_0325

帰国が決定しているFさん、Ruben, Marcelo

Img_0326
残留組?のFさんとわたし

よく笑ったお食事会でした。

|

« Pandra Radio | トップページ | 台湾ご飯は美味だった。 »

メキシコ」カテゴリの記事

国際的な仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/38025784

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げin Tijuana:

« Pandra Radio | トップページ | 台湾ご飯は美味だった。 »