« You are a douchebag! | トップページ | 今年の海外旅行は・・・ »

2010年11月10日 (水)

流星群と、海の中

また流星群の季節がやってきます。
しし座流星群。

毎度のことながら、夜空の流れ星にお願いしたいことが・・・!!

11月の寒空を考慮して、冬用の寝袋も購入済み。
準備万端です。

金曜日の夜が楽しみです。

今日からスキューバダイビングのオリエンテーションが始まります。
会社を半休、1時退社予定。
せっかくの機会を逃さず、お友達と遅いランチとお茶して
オリエンテーションに向かいます。そして、友だちとディナー(の予定)。

仕事のほうはというと、見積を100%ミスのない状態に常に保つことを
要求されましたが、これができるようになれば
結構どこでも働けるんじゃないかと感づいていて
ひとまずチャレンジしてみようと思います。

今週から夏時間が終わって、時計を1時間戻しました。
まだ「時差ぼけ」中で、会社に行く前にゆっくりブログを書く余裕もあったりして。

朝起きたときに外が明るいのはうれしいことです。
アメリカのDay Light Saving、大好きです。

日本は木曜日、アメリカは水曜日。
週末ももうすぐそこなので、残りもスマイルで頑張ろう!

|

« You are a douchebag! | トップページ | 今年の海外旅行は・・・ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/37615691

この記事へのトラックバック一覧です: 流星群と、海の中:

« You are a douchebag! | トップページ | 今年の海外旅行は・・・ »