« DV2012 | トップページ | You are a douchebag! »

2010年11月 2日 (火)

どこでもドア

紅茶を飲んだせいかようやく眠気がきた午前1時。

今ブログネタに「1か所限定どこでもドア、行き先はどこにする?」
というのがあるんだけれども、わたしなら間違いなく、福岡!!!!!

もしアラジンが現れて、3つの願いを叶えてくれると行ったら
1つは忘れずに、「どこでもドアをください」とお願いしようと思う。

どこでもドアで気が向いたときに福岡に行って
家族や友だちに会ったり、行きつけのお店に行ったり、ラーメン食べたり。

あと2つは何をお願いするかなぁ。
みんな、みーんなの健康と幸せかな。

祈りの力は本当にすごいと思っていて
みんなの幸せや健康、成功を心から祈っています。

|

« DV2012 | トップページ | You are a douchebag! »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/37513331

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもドア:

« DV2012 | トップページ | You are a douchebag! »