« ダイビングの話 | トップページ | helloween 2010 »

2010年11月28日 (日)

ギフト

日本は仙台からギフトが届きました。

Img_0279

こちらの生活を想像してくれて送ってくださったのだろうと思うと
うれしくなります。

以前ブログで、紅茶がもうすぐなくなる・・・と書いていたからか
お茶の葉やティーパックも入っていました。
おいしくいただきます!

それにしても、ギフトって結構頭を悩ませてしまう。
先日友だちの誕生日だったのだけれど
まだプレゼントを準備できていない始末。

こういうことは心に余裕のあるときにゆっくり考えたいから
余計にズルズルと時間が過ぎてしまって・・・。


最近仕事以外の分野への「Give」が足りない気がしています。
Giveの5乗を実践しよう。

仕事も一生懸命するけど、魂とられないように・・・。

|

« ダイビングの話 | トップページ | helloween 2010 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/37886073

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト:

« ダイビングの話 | トップページ | helloween 2010 »