« ブログ書きたい | トップページ | Woman in Love »

2010年10月15日 (金)

Salsa Technical Team

先週日曜日、サルサオーディションに行ってきました。

というか、実を言うと、日にちを間違えてその前日にも行ってしまったんです。

すごくシンプルでスポーティな格好をして
自分のアパートから車まで歩いて、車からスタジオまで歩いたんですが
どういうわけかその時、複数の男性から声をかけられました。

オーディションに向けて、気合?魅力?が出まくっていたのでしょうか?
"Beautiful" "Smile!"などの声が飛んできていました。なぜ??
今となっても、謎です。

さて、オーディション。
といっても、初心者は受けない。中級以上の人のみの
技術を習うクラス、ということで来ていた人は全員合格。

毎週木曜日夜9時間が練習時間。
みな黒を着てくることが義務付けられています。

レッスンは、いい感じでした。
久しぶりのタフで地味な練習、博多リバレイン時代を思い出します。
コアマッスルが鍛えられる感じ。

安定感のある踊りができるようになりそう!!

自分スタイルをさらに確立したいところ。

|

« ブログ書きたい | トップページ | Woman in Love »

サルサ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/37255270

この記事へのトラックバック一覧です: Salsa Technical Team:

« ブログ書きたい | トップページ | Woman in Love »