« 想像力 | トップページ | 完璧じゃない自分を許す »

2010年10月19日 (火)

雨のサンディエゴ

今週は晴れていないサンディエゴ。
日本にいたころは雨がうっとうしくて好きじゃなかったけど
こちらにいると、久々の雨。車通勤であることもありうっとうしさ半減。

この香り、この音、悪くない。日本にいたころを思い出す。
低気圧のせいで、わたしの頭も心も働かず
そのおかげか、平和に一日が終わろうとしています。

もうすぐハロウィン。まだ衣装を決めていなくて
早く買出しに行きたいところ。

もっと早くしっかりリサーチして、日本から取り寄せればよかったと
ちょっと後悔。あぁ、どこでもドアがあればいいのに!

この雨模様はいつまで続くのだろう。
週末はAnza Borrego Mud Caveにハイキングに行きます。
朝6時集合。

今週はスローに過ごしています。
ひきこもり、バンザイ!!

|

« 想像力 | トップページ | 完璧じゃない自分を許す »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。まだブログがあり、まだまだ
頑張っている様子をみて嬉しく思いますよ。
僕も色々ありまして(養子縁組とか)、ここ数年は
とっても変化があり、また、充実してますよ~
機会があればまたpaper

投稿: shikasho | 2010年10月21日 (木) 21時55分

shikashoくん

お元気ですか?本当にお久しぶりです。
コメント残してくれてありがとう。本当にうれしいよ。

まだ鹿児島で働いていますか?
ぜひメールなどで近況聞かせてください。

投稿: may | 2010年10月21日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/37316374

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のサンディエゴ:

« 想像力 | トップページ | 完璧じゃない自分を許す »