« 手紙 | トップページ | 11月の目標 »

2010年10月31日 (日)

がんと健康

がんになる理由はいろいろだろうけど、健康に生きるためには
ケミカルの入っていないオーガニックなどの体にいいものを食べること。
そして、ストレスをためないこと。

そして、健康なうちに、やりたいことを後回しにせず、やること。

ルームメイトLauraの親友が心臓に腫瘍があることがわかったらしい。

その親友は、あれこれ引き受けるタイプで
銀行でのキャリアもあって、家事もこなしていて、
いろいろ引き受けてため込む性格だったから、ストレスでがんになったのではと
Lauraは言っていた。

このメッセージは、わたしの大切な人たちに贈るものです。

Lauraはずっとやりたいと思っていたスカイダイビングをすることにしたそうです。

|

« 手紙 | トップページ | 11月の目標 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/37485446

この記事へのトラックバック一覧です: がんと健康:

« 手紙 | トップページ | 11月の目標 »