« Performance Review(メモ) | トップページ | レゲトン »

2010年10月 2日 (土)

10月の目標

○ネットワーキング: 会社を早く抜け出して、社外のイベントに行く。

上司説得作戦:まずは理解のあるVP of Salesに相談。
社外ネットワーキングの重要性について再確認。
そして社長やManagerに相談。夢を語りながら
これがわたしの業界を学ぶ方法だと説得する。

うまくいきますように!!

○健康: 肌あれ改善。ウォーキング。よい睡眠。

○友だち: 友だち増やして、たくさんinteractする。
       既にいる友だちとも、ネット・電話を活用してまめに連絡をとる。

○休暇: 12月の長期休暇の予定を確定させ、実行する。

○ダンス: サルサも、その他の踊りも、踊る。
       Hiphopに多少の興味あり。クラブダンスも習いたい。

○住居: 要らないものは減らして、シンプルに。
      アパート全体の掃除も忘れずに。

○衣服: 着ないものは減らして、シンプルに。ショッピングに行く。
      (一緒にショッピングに行ける友だちを作って、買い物)

○恋愛: 休息。一人/友だちと一緒の時間が楽しいのでリセット中。
      もちろん、あちこち出かけていくから、出会いはあるだろうけど。

○休日: 激しく外に出るときと、家でまったり(ひきこもり)のバランスを整える。

○読書: 趣味の読書と、仕事の読書の両立

○ブログ: カメラ買ったので、SDカードも買って、写真を多めに載せる。

○料理: 時間ない。けど、時には頑張りたい分野・・・。

○食: 食べることが好きな友だちに恵まれているので
     引き続き、新しいお店の開拓や、パーティに繰り出す。

○旅行: 12月の長期休暇は米国脱出、3連休はNYCへ。

○精神: ゆったりした気持ちをもって。生き急がない(笑)

○ネット: ハマりすぎない。特に、facebook(笑)
       facebookが世界じゃないことを、忘れずに。

10/3追加

○野外活動: スキューバダイビングの免許取得、ハイキング
       

|

« Performance Review(メモ) | トップページ | レゲトン »

重要メモ」カテゴリの記事

コメント

mayさん、おひさしぶりです。

先日はブログへのメッセージ、ありがとうございました。

ひと言ひと言が、胸にしみました。
(今回の件で、こういったときに使う英語のフレーズ
を生で学びました・笑。収穫のひとつです)

いまではすっかり元気になり、
こうして久しぶりにmayさんのブログをみて
とーーーっても刺激を受けています。

またいい報告ができるよう、
毎日を楽しんでいきます!

投稿: みかち | 2010年10月12日 (火) 06時43分

みかちさん

ブログ訪問に感謝です!

みかちさんの記事は、自分のことのように読みました。
結婚してない身分ですが、自分に十分起こりえるなって思ったんです。

みかちさんらしく
毎日笑って暮らすことが
いい生活をたくさん呼び込んでくれるはず!

また福岡&日本から情報発信してくださいね。

投稿: may | 2010年10月18日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/37049458

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の目標:

« Performance Review(メモ) | トップページ | レゲトン »