« いい関係チェックリスト | トップページ | 休みの日の話 »

2010年9月19日 (日)

やりたいことリスト

仕事を始めてから最初の3連休ということで
とてもうれしいです。

大好きな場所、サンディエゴに住んでいるせいか
それとも、毎日メキシコ出張しているせいか
はたまたのんびりしたいせいか、無性に旅に出たいという気持ちはない。

まだ正式ではないけれど、どうやら12月末に長めの休みがあるみたい。
その時は何かしたいと思う。

ひとまず、今月から年末にかけてやりたいことリスト:

  • トラフィックスクールを素早く終了
  • スキューバダイビングのライセンス取得
  • Mt. Woodsonをハイキング
  • 自分に似合うボブ以外の髪型を見つけ出す
  • 素早く簡単にできる日常料理を習う
  • サルサのスタイリングレッスン受講
  • NYC訪問
  • 友だちと会う

わたしの場合、やりたいはよく分かってるし、たくさんあるんだけれども
最近は仕事してる時間が多い。
今は仕事に優先順位を置く時期なのだろうと感じる。

先日のスカイダイビングに引き続き、お金のかかることをしたいので
残業頑張んなくちゃね!!

なんて言いつつも、週末はしっかり楽しんでいます。
楽しいことをするのが好きな友だちが多くて、幸せです。
友だちを、大事にしよう。

来月は美女と野獣のミュージカルを観に行ってきます。
楽しみ!!こういうのに一緒に行ける友だちがいることに、感謝!

|

« いい関係チェックリスト | トップページ | 休みの日の話 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/36835226

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことリスト:

« いい関係チェックリスト | トップページ | 休みの日の話 »