« 飛行機から飛び降りる | トップページ | いい関係チェックリスト »

2010年9月18日 (土)

May's Dive(無事帰還、6分のビデオつき)

スカイダイビングより、無事戻りました!
今夜は、達成感と爽快感を120%感じています。大満足。

スカイダイビングについておさらい。
まずは、装備をつけて、小型飛行機に乗り込みます。
今回は初めてだったので、タンデム(インストラクターと二人で)体験。

地上1万フィート(3000m)上空から飛び降ります。
時速120マイル(200km)で急降下します。
30秒?40秒?くらいで、パラシュートが開きます。

その後上空からの景色を楽しんだり、(急)旋回したりして楽しみます。

・・・と説明しても分からないと思うので、よかったらどうぞ(笑)↓↓


Enjoy!!! 選曲もしたんですよ!

一つだけどうしても言いたい:
上空で時速200kmで落ちているときは、ものすごい風の音だけ聞こえて
自分が落ちているという感覚はまったくわからないんです。不思議!


スカイダイビングを通じて学んだこと、感じたこと

1、自分の想像は現実より怖い

2、体験してみてこそ、本当にそのことを理解できる

3、よりよい人生のために、自分に投資しよう

4、今あるもの、自分の人生に関わってくれる全ての人に感謝しよう

Safe_image Bye!!

|

« 飛行機から飛び降りる | トップページ | いい関係チェックリスト »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/36819896

この記事へのトラックバック一覧です: May's Dive(無事帰還、6分のビデオつき):

« 飛行機から飛び降りる | トップページ | いい関係チェックリスト »