« アーカンドラーメン | トップページ | North Park Music Thing »

2010年9月 2日 (木)

9月の目標

もう9月です。あと4か月で2011年。

今月の目標:

□平和な気持ちをキープする。

ようやく仕事に慣れてきたので気持ちが落ち着いてきた。
幸せな気持ちで毎日が過ごせることが、何よりもうれしいので、キープ!

□キャンプを楽しむ。風邪をひかない。

今週末はキャンプ。8月13日の流星群のときも夜の山は寒かった。
風邪をひかないように、米国初キャンプを楽しむ。

□スカイダイビングをする

友だちが人を集めてみんなで行くスカイダイビング。
ビデオが無料割引になるという言葉に魅かれて、参加。
実は高所恐怖症だけれども、怖いかどうかは、やってみないとわからない。
タンデム(2人乗り)でインストラクターと一緒だろうから、大丈夫でしょう。

□食生活に気をつける。

美は内側から。

□週1サルサ。

半月ほどサルサ踊ってないから、復活する。

以上。

|

« アーカンドラーメン | トップページ | North Park Music Thing »

重要メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/36517532

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の目標:

« アーカンドラーメン | トップページ | North Park Music Thing »