« 友人来米 | トップページ | 予定を詰めこむ心理 »

2010年8月18日 (水)

Rodrigo y Gabriela

メキシコシティ出身、世界で活躍するギターデュオRodrigo y Gabriela

メキシコでどれだけ知られているのかと思い、友人に尋ねてみたところ
つい最近知った、とのこと。
そうよね、アイルランドかどこかを拠点に活躍しているみたいだから。

メタリカの曲なんかを弾いて見せるんだから、すごい。

というわけで、8月16日サンディエゴでライブをした彼らを直撃!

Img00034201008161933

会場はShelter IslandにあるHumphrey by the Bay。
うちから車で5分くらいのところ。

サンディエゴの夏のコンサートはたいてい野外。
夜でも過ごしやすいし、開放感抜群。

ただし、彼らの演奏する姿は暗すぎて撮れませんでした。が
最新アルバム11:11からの演奏が多かったので嬉しかったです。

友人JasonはGabrielaのギターはRodrigoの10倍はうまいと言ってたけど
わたしは2倍くらいかな、と思いました。

|

« 友人来米 | トップページ | 予定を詰めこむ心理 »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/34470633

この記事へのトラックバック一覧です: Rodrigo y Gabriela:

« 友人来米 | トップページ | 予定を詰めこむ心理 »