« ニューヨークの魔法のことば | トップページ | Stonewall Peak »

2010年8月29日 (日)

サンディエゴのちから

リーダーが残していった手紙

メイへ 心から感謝。

メイのおかげでたくさんの幸せな気分を味わえたよ。

また家のベランダでイスを置いて、外の景色を眺めながら、のんびりお茶をしたり、夜風呂上がりに思いつくままにいろんな話ができたらいいのになあ、と思う。

いろんなことを計画立てたり、気をつかってくれてありがとう。


今、ソン(わたしの友だち)とダウンタウンのイタリアンで食事をして、なごりおしいけど別れたとこ。去る時が来たんだなあ、と実感しています。

この夏、サンディエゴに来て、本当によかった。いろんなこと考えたりもできたし、何より、たくさんの人と出会えて、一緒に笑ったりの時間を過ごせたことが、貴重な体験だった。

日本に帰りついたらメールする。

本当にありがとう。

2010年8月18日

サンディエゴに来たら、こんな楽しいことが待ってるよ、というのを
写真などでお伝えしたいのですが、時間がない!!!

|

« ニューヨークの魔法のことば | トップページ | Stonewall Peak »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/36435258

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴのちから:

« ニューヨークの魔法のことば | トップページ | Stonewall Peak »