« 英語ブログでも表現 | トップページ | Rodrigo y Gabriela »

2010年8月 8日 (日)

友人来米

明日から、10年来の友人Tリーダーがサンディエゴに遊びに来ます。

就職してから初めての、日本からの来客です。
旅行業界の職業病なのか、わたしの性格なのか
日程を考えるのが、楽しいです。

ひとまず、わたしが平日の昼間は働いていることと
彼らしいスタイルで旅を満喫してほしいので、わたしの友人を紹介して
友人との時間を楽しんでもらおうと思っています。

と同時に、わたしが楽しんでいるサンディエゴ生活を
おすそ分けしたいとの思いから、友人の誕生日パーティや
ペルセウス流星群を観に行ったりなど、わたしの予定にも
しっかりつき合ってもらう予定です。

|

« 英語ブログでも表現 | トップページ | Rodrigo y Gabriela »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/36078222

この記事へのトラックバック一覧です: 友人来米:

« 英語ブログでも表現 | トップページ | Rodrigo y Gabriela »