« Bachata en Fukuoka ラテンファン必見 | トップページ | お褒めのことば »

2010年7月10日 (土)

仕事&週末

おはようございます。
土曜日の朝です。

昨日は午前中、distributerさんのところで会議でした。
今週はこういうのが2~3回あったのですが
アメリカ人の会議にフツーに参加しているわたし。

まだしっかり仕事がわかってないので
発言したり、さらには相手の質問に答えたりはできませんが
話の内容にはちゃんとついていっているし
わからない点は会議のあとに上司に質問して分かるようにしています。

早く一人前になりたい。
フツーにアメリカ人とやりあいたいです。

午後は、某社向けの見積り作成の最終段階で、初残業しました。
仕事って一生懸命やりだすと熱中しちゃいますよね。
こうやって日本人は残業をするのだな、とわかりました。

9時半にUSオフィスに戻ってきて、無事解散。
金曜日の夜をこのまま終わらせない!と
クラスメイトのHideと一緒にRitaの家に集合。

ビールを片手におしゃべり。
やっぱりUCSDのこのプログラムをとってよかったと実感。
出身国は違うけれど、それぞれの夢や希望をもって
家族から離れてアメリカで頑張ってる友だち。

いいものです。

今日はLaura, Doug, Nikkiと、Cancer Walkに行ってきます。
確か、American Cancer Association主催のイベントです。
わたしも祖父をがんで亡くしているので
歩きながら祖父のことを考えたり、がんのことを考えたりしたいと思います。

それから、メキシコから友だちが遊びに来るかもしれないし
久々にサルサに行くかもしれません。というか、行きたいです。

日頃の運動不足・遊び不足?を解消してきます!

|

« Bachata en Fukuoka ラテンファン必見 | トップページ | お褒めのことば »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/35709441

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事&週末:

« Bachata en Fukuoka ラテンファン必見 | トップページ | お褒めのことば »