« 3年後までの目標 | トップページ | サッカー負けた日、メキシコは・・ »

2010年6月30日 (水)

Wonder Girls/ 2amコンサートが3ドル

今水曜日の夜です。

さて、今週の金曜日、サンディエゴのHouse of Bluesで
Wondergirlと2am(いずれもK-popグループ)のコンサートがあるのですが
ルームメイトとインターン先のつてで、
なんと、3ドル(チケット発券料)で見れてしまうんです。

Facebookで告知したところ、かなりいい反応!
わたしもせっかくだし、3ドルだし、行くことにしました。

2amというのは知らないグループだけど
Wonder Girlsは実はCDをもってるほどで(意外でしょうか?)
日本や韓国ではまず3ドルはありえないので
楽しんでこようと思っています。

今日で6月も終わり。
目標どおり、仕事にも就いて充実した毎日です。

先日、初めてのpay checkももらいました。
生まれて初めての給料明細・・
日本で働いてた時は、給料明細すらなかったんです。

仕事の内容のほうはというと
メキシコの既存のビジネスの一部を少しずつ引きうけると同時に
社長の秘書として、通訳・翻訳などをしたり
そして、新事業のためにアメリカ人との会議に入ったりしています。

とっても刺激的な毎日。
時間が過ぎるのがあっという間で、家に帰って
ご飯食べて、ルームメイトと話しているうちに、寝る時間に・・・。

今週末は、アメリカの独立記念日(7月4日)です。
金曜日のWonder Girlsのコンサートに始まり、日曜日は
お別れパーティ2つはしごする予定です。

独立記念日には花火があがるのが恒例なのですが
うちのベランダから4つの花火が見えるらしいです。が
実際家にいなくなる模様です。

というわけで、そろそろ寝る支度をして、寝ます。
みなさんもたっぷり睡眠をとって、元気にお過ごしください。

そして、良い週末を!

|

« 3年後までの目標 | トップページ | サッカー負けた日、メキシコは・・ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

3ドルなんてお得なチケット良かったですね。私も実際の公演が見たいのですが、コンサートのUCCを見ていたら、思いっきり声を張り上げ続けているTEENAGERらを見ていたら、戸惑い続けて止めました。楽しんでください。勇気のあるあなたに拍手。

投稿: よし | 2010年7月 1日 (木) 05時48分

他人にどう思われるか・・よりも
限られた人生でどれだけ楽しいことをするか
と思うと、行ってしまいました!

正直、観客は失礼ながらFOBばかりで
ちょっと疲れた&場違いな感じはありましたが
Tell meやNobodyなどの有名な曲が聞けてよかったです。

思ったよりも英語を上手に話していました。

投稿: may | 2010年7月 4日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/35600213

この記事へのトラックバック一覧です: Wonder Girls/ 2amコンサートが3ドル :

« 3年後までの目標 | トップページ | サッカー負けた日、メキシコは・・ »