« 現在進行中のProject M | トップページ | シカゴはねー »

2010年5月17日 (月)

Mayのウェブサイト、完成

わたしのウェブサイト、完成しました。

Nakamuramayukojimdo
なかむらまゆこ(May)のサイト

このサイトの主な目的は

  • これまでの経歴や、仕事での実績を整理
  • 経歴・実績を、必要な人に知ってもらうための「ポートフォリオ」的役割
  • 自分のことを知ってもらい、未知の可能性を広げるため

自分ひとりで作ったので、主観的になっていると思うので
こころ優しい人、お願いです。
このサイトを見て、客観的な意見をくれたら非常に助かります。

英語のサイトも近々完成!?

明日からシカゴに行ってきます。
先日結婚して、シカゴに越してきたお友達T嬢に会ってきます。

シカゴといえば、ピザ、バーベキューリブ、ホットドッグ
セカンドシティ、オールドタウンにシアーズタワー
シカゴカブスにミシガン湖。車で1時間のところにミルウォーキー。
こういったのがキーワードらしいです。

アメリカ中西部、初進出です。

今日は大学でアメリカのビジネスの歴史を教えてくれたDana先生とランチ。
シカゴのこと、その他のアメリカのことなどいろいろ教えてもらいました。

今日は月曜日。Gratitude Mondayの日(感謝する日)。
「会いましょう」と誘ったら、笑顔で応じてくれる人たちに、感謝。
周りの人たちの、親切な心に、感謝。

|

« 現在進行中のProject M | トップページ | シカゴはねー »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

敵味方じゃなくて、見方ってのが知的でステキ♪

投稿: ドるジ | 2010年5月21日 (金) 19時26分

おお!細かいところまでチェックしてくれて
ありがと!

投稿: may | 2010年5月22日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/34752185

この記事へのトラックバック一覧です: Mayのウェブサイト、完成:

« 現在進行中のProject M | トップページ | シカゴはねー »