« I wanna love you | トップページ | 福岡の3週間と、人々 »

2010年4月 7日 (水)

T-BOLANのCDと、歌詞

またこのネタ・・・エヘ。

T-BOLANのヴォーカルのソロ復活を記念して
新曲とT-BOLANの曲をCDに焼いて、周囲に配ることにしました。

妹には、迷惑だなぁ(笑)!と言われたけど。へへへ。

80分のCDにどの曲を入れるか、どの順番で入れるか
なんてことを真剣に悩むのが、かなり楽しかった。

有名な曲ばかり入れるか、自分が好きな曲ばかり入れるか。
結果、有名な曲をベースにして、自分の好きな曲も選んで入れました。



夢と勇気があればそれでいい
あきらめやしない

感じるまま生きていくよ 
胸に輝き抱きしめて

- Heart of Gold


傷だらけを抱きしめて 涙は強さを知る
すり抜けてく悲しみに ピリオド打てるさ

傷だらけを抱きしめて 優しさは胸に響く
すり抜けてく悲しみに ピリオド打てるさ

-傷だらけを抱きしめて

CDリスト

傷だらけを抱きしめて
おさえきれないこの気持ち
わがままに抱きあえたなら
刹那さを消せやしない
マリア
すれ違いの純情
愛のために愛の中で
涙の笑顔
悲しみが痛いよ
じれったい愛
ハート・オブ・ゴールド
ラヴ
シャイなjealousy
離したくはない
サヨナラから始めよう
バイ・フォー・ナウ
抱きしめていたい
キズナ

|

« I wanna love you | トップページ | 福岡の3週間と、人々 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/34124373

この記事へのトラックバック一覧です: T-BOLANのCDと、歌詞:

« I wanna love you | トップページ | 福岡の3週間と、人々 »