« 日本での食日記 | トップページ | わたしの夢 »

2010年4月 3日 (土)

好きな邦楽歌手が復活、の話

わたしにとって、意味のある歌。

あまり多くの人に話してなかったけど
話すときはつい熱く語ってしまう、あの歌手のこと。


復活の感動ビデオクリップ。観てくれるとうれしいです。
感想聞かせてください!!

新曲「抱きしめていたい」は9:05から鑑賞できます。




ワイドショーでのニュース

中学生のときからT-BOLANのファン。
彼らの楽曲は、勢いがあって、メッセージ性があって、勇気づけられる。
情感豊かなヴォーカル。声もいいし、安定感も表現力もある。

彼らの曲ならたいてい全部歌えるし
いまだにCDも持っているし、時々聞いています。

解散した後も、ラジオ出演している森友さんの声を
ネットで聞いたりして、静かに動向を見守っていました。


そして先日、HMVで、偶然に発見した森友さんの新曲シングル。

Cimg3655


Cimg3654

彼が活躍してくれていること、とってもうれしいです。

みなさんはT-BOLAN知っていますか?
好きな曲、思い出の曲など、ありますか??


森友嵐士オフィシャルサイト
http://www.moritomo-arashi.jp

森友嵐士MySpaceサイト
http://www.myspace.com/moritomoarashi

ギタリスト五味孝氏MySpaceサイト
http://www.myspace.com/gomitakashi

|

« 日本での食日記 | トップページ | わたしの夢 »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

愛のために愛の中で♪
ベストもっとるよ!

投稿: ドるジ | 2010年4月 4日 (日) 18時30分

おお!うれしいなぁ!!

「愛のために愛の中で」を知ってるなんて
通だなぁ!!

投稿: may | 2010年4月 5日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/34063620

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな邦楽歌手が復活、の話:

« 日本での食日記 | トップページ | わたしの夢 »