« 帰国日延期 | トップページ | I wanna love you »

2010年4月 5日 (月)

恐縮して眠れない

今日で101人の方とお会いしたわけですが
毎日恐縮しっぱなし。今日は、極度に恐縮してしまいました。

本当に不思議。
1年ぶりに福岡に戻ってきた29歳の、何の肩書もないわたしに
本当に偉い方々や、ものすごくお忙しい方々が
時間を作って会ってくださる、集まって激励してくださること
ありがたいを通り越して、恐縮です。

この恐縮の気持ちを、感謝の気持ちを
バネとして使って、がんばることで
恩返しをしていかないといけないのだろうと思います。


それにしても今日は本当に恐縮してしまって
わたしって何様のつもりだよ!?なんてつっこみ入れてしまって、眠れません!

とりあえず、お礼のメールを出して
気持ちを発散しよう、と思う午前1時。

|

« 帰国日延期 | トップページ | I wanna love you »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/34098368

この記事へのトラックバック一覧です: 恐縮して眠れない:

« 帰国日延期 | トップページ | I wanna love you »