« 3月の目標 | トップページ | 今こそ、実力をみせるとき »

2010年3月 2日 (火)

来日します!!!

わたしのブログをチェックしてくれている人だけに
ご連絡です!

日本にお住まいの中村繭子ファンの皆様(?)!!
大変お待たせいたしました!

Mayちゃん、2週間の予定で来日(来福)いたします。

期間:3月24日~4月6日(約2週間)
滞在地:福岡
訪問目的:免許更新、家族との団らん、美容院など

2週間という短い滞在時間なので
かなりハードスケジュールになりそう!

今回の滞在で、いろんな方と再会して
たくさん元気をもらってこようと思っています。

お一人お一人に連絡してアポとりしたいところですが
年度末ということもありますので、迷惑にならないよう
あえてこちらでのご報告とさせていただきます。

もし、この期間でお時間作っていただける方が
いらっしゃれば、メールかコメント欄を通じて
ご連絡いただけると、大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 3月の目標 | トップページ | 今こそ、実力をみせるとき »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

Hola
頑張ってるね!

ゆうこちゃんから 一時帰国の話は届いていました
もし 時間が取れそうなら
Angela も帰国していることだし 会いましょう!
スケジュールの調整 大変だろうけど
都合の良い日を 決めて!

投稿: masumi | 2010年3月 3日 (水) 08時48分

Angela帰国してるの??
知らなかった・・・

メールします~
Gracias!!

投稿: may | 2010年3月 3日 (水) 11時00分

おぉ~、楽しみやね!

成田で乗り継ぎ、とか、
東京にちょっと寄り道しようかな、とか、

もし会える時間とれそうだったら是非
教えてくださいな。道中、気をつけてね : )


投稿: MASSA | 2010年3月 4日 (木) 18時27分

再会、楽しみにしてます♪
道中お気をつけて~!!

投稿: kco | 2010年3月 5日 (金) 03時34分

わーん、東京で会えれば嬉しいんだけど。。。

でもでも!
私も今年のゴールデンウィークはサンディエゴに行く予定で進んでるよー!!

だから、どちらにしても会えるよー!!

わーい!!

投稿: miyaya | 2010年3月 5日 (金) 18時27分

>MASSA

前職のつてから
往復ともに、韓国は仁川経由なのですよ。

乗り換えも慣れてるし
何より空港がキレイだし、免税店の数が半端ない!

というわけで
今回は東京経由は難しそうなんです・・・
MASSA話したいよ!!

投稿: may | 2010年3月12日 (金) 07時57分

>Kcoちゃん

ありがとう!
わたしもKcoちゃんに会えるの
とっても楽しみにしています!!

北九州で会ったときのことが、なつかしい。

投稿: may | 2010年3月12日 (金) 07時58分

>miyayaちゃん

5月、お待ちしています!
また近くなったらいろいろ決めて行こう。

投稿: may | 2010年3月12日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/33610242

この記事へのトラックバック一覧です: 来日します!!!:

« 3月の目標 | トップページ | 今こそ、実力をみせるとき »