« 今日は早く寝よう | トップページ | 日本満喫中 »

2010年3月12日 (金)

今日は卒業式

本題に入る前に・・・睡眠の力はすごい。
心身がすぐれないときは、寝るに限るね!!

さて、今日3月12日金曜日。
9か月続いたUCSD Extensionのビジネスマネジメント
プログラムを卒業します。

あっという間の3学期でした。
早かった、でもかなり充実してました。

大学院などの学位をとったわけではないので
特に意識していなかったのですが
海外に行って勉強して、卒業するんだから
お祝いすべきだとルームメイトに言われました。

自分の頑張りを認めてあげないとね。

自分ではまだまったく実感がわかないのですが
昨日は会社でおめでとうと言ってもらえたり
ハグしてもらったりしました。

今日は、朝起きて、キッチンに行ったら
ルームメイトからのプレゼントとカードが!
なんて優しいんだろう!

Img_0314
カードの表には、Learning is movement from moment to momentとあった。
深くて、ちょっと意味がわかりづらい。

中には

May, I am very proud of your accomplishments. This gift is from Balboa Park because
I know how much you love it. Aloha, Laura

とあった。うれしい!!


Cimg3369
プレゼントは壁掛けでした

Cimg3371
メッセージがいい。

"Success is not the key to happiness, Happiness is the key to success.
If you love what you are doing, You will be successful" - Buddha


午後から卒業式に行ってきます。
学部生ではないので、ささやかな会になりそうですが
卒業後、サンディエゴを離れるクラスメートもいるだろうから
みんなにはぜひ会っておきたいところ。

本当にいいプログラムでした。
来てよかった。

卒業式の後は、ユタ州のZion Canyon、Bryce Canyonに
ラスベガス経由で行ってきます!

それでは、卒業式の模様は
また後日お伝えします!

|

« 今日は早く寝よう | トップページ | 日本満喫中 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう
ということは、MayちゃんとBeckyの家で初めて会ったときからもう9ヶ月経つということか。
早いなぁ!
これからOPTですね。フルタイムで働いてお給料ももらえるようになるので、もっと楽しくなると思いますよ!

投稿: Sean | 2010年3月19日 (金) 15時56分

繭子 卒業おめでとう!ちゅっかへ~!!

よくがんばったね^^さすがだよ!!
体調が悪そうで心配だけど、お母さんや礎子さんに会うと、きっと元気になるでしょう。。

24日からの帰福…わたしは時間がたくさんあるので、できたら連絡してね。
まずは、お鮨屋さんね…ロシア料理のニーナにもつれていってあげたいな…!

もむ こんがんへ~!!

ーよんひ

 

投稿: よんひ | 2010年3月21日 (日) 07時09分

Seanさん

ありがとうございます。
今、Sean2号になれるかどうかの狭間にいます!

きっと働いてお給料をもらったら
数倍楽しいですよね。そんな日が楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: may | 2010年3月30日 (火) 14時19分

よんひ先生

先日はランチご一緒できてうれしかったです。
素敵なお店でしたね。

だいぶ福岡滞在も慣れてきました。

先生もお元気で!

投稿: may | 2010年3月30日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/33746625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は卒業式:

« 今日は早く寝よう | トップページ | 日本満喫中 »