« アメリカで学んだ科目一覧 | トップページ | 今日は早く寝よう »

2010年3月 8日 (月)

こころとからだ

先週、珍しくもものすごく思いつめてしまう瞬間があって
今週はのどが痛くなって風邪ひいてしまった。

こころとからだは連動している。
どちらかだけ元気、ということはあり得ない。


日本に帰るまでの期間、考えてみたらあと2週間。まじ!?
というか、来週までは
かなりハードな日々を送りそう。

今日も目が覚めた瞬間から
家にたどり着くまで、せわしなく動いていた。体と頭が。

来週木曜日には、母と妹が遊びに来る。

ここで先に謝っておくけれど
日本で楽しい2週間を過ごすためにも
のんびりした日程で過ごします(少なくともわたしは)

母と妹が二人で来るのが、救いだ。

体調、整えなきゃ。

|

« アメリカで学んだ科目一覧 | トップページ | 今日は早く寝よう »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

具合はどうですか?

>こころとからだ連動している
そうですよね~私もいろいろ思いつめていることがあったせいか風邪が1か月くらい治らなくて、体調が悪かったんです(涙)これまでそんなに長引いたことなかったから自分でもびっくり!
病は気からとよく言ったものでまさにそうだったのかなぁと思いました!

今は体調ももどったのでサルサもやってま~す!
お大事に!!


投稿: Keiko.S | 2010年3月14日 (日) 02時39分

風邪はもうすぐ治りそうな予感ですよ!
ティッシュなしには生活できませんが・・・

わたしも久しぶりに風邪ひいて
油断は禁物だなぁと改めて思いました。

投稿: may | 2010年3月14日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/33698914

この記事へのトラックバック一覧です: こころとからだ:

« アメリカで学んだ科目一覧 | トップページ | 今日は早く寝よう »