« San Diego is my... | トップページ | ティファナのダムと絶品シチュー »

2010年1月26日 (火)

ベトナムのサンドイッチ

数回に分けて、先日の4連休の模様をお伝えします。

まずは、ベトナムのサンドイッチやさんに行ったときのこと。
・・・といっても、ベトナムに行ったわけではなくて
リトル・サイゴンのサンドイッチやさんに行ったわけです。


Cimg2575
リトルサイゴンにある、こちらのお店

Cimg2576
あ~、わたしの大好きなバンミー!
種類がかなり豊富!!

Cimg2579
ベトナム風サブウェイ!

Cimg2578
他にもこんなのとか

Cimg2577
こんなのとか・・・!!嗚呼

Cimg2580 
豚肉の練りもの
と野菜のサンドイッチ

Cimg2581_2
ミートボールと目玉焼きのサンドイッチ

ヘルシーでとってもおいしい!!
フランス文化の影響を受けているベトナム。
このフランスパンがかなりおいしい。

アメリカのふわふわパンもいいけれど
フランスパン好きのわたしは、このバゲットが大好き。

サンドイッチになっていない、素のバゲットも売っています。
冷凍保存できる、ということだったので
買い占めて帰りました。へへへ。

ちなみに食べるときは、オーブンかトースターで。


絶対また行きたいお店。

Tan Hoang Huong Bakery
15972 Euclid St. Fountain Valley, CA 92708
(714) 775-7422

|

« San Diego is my... | トップページ | ティファナのダムと絶品シチュー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/33140127

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムのサンドイッチ:

« San Diego is my... | トップページ | ティファナのダムと絶品シチュー »