« ラテンフリーレッスン | トップページ | 完璧主義が足を引っ張るときどうする? »

2010年1月19日 (火)

4連休でした

月曜日はMartin Luther King Jr. の日で休日。
金曜日は授業がないので、4連休でした。

去年の1月15日のわたしの歓送会パーティに参加してくれた
みなさんへメールを送りました。
(数人、メールアドレスの変更などで届かなかったのは、残念)

メールをくれたみなさん、ありがとうございます。
お返事が遅れてしまっていますが、時間を見つけて
コミュニケーションしたいと思っています。

今日からまた仕事・勉強に復帰です。

とっても充実した週末を過ごしました。
その様子はまた後日アップしていきたいと思います。

今週のサンディエゴは信じられないくらいの雨です。
雨に慣れていないので、あちこち洪水状態になっています。

今から仕事に向かいますが、気をつけて運転しようと思います。

|

« ラテンフリーレッスン | トップページ | 完璧主義が足を引っ張るときどうする? »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/33051423

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休でした:

« ラテンフリーレッスン | トップページ | 完璧主義が足を引っ張るときどうする? »