« 留学と、ビジョンをもつこと | トップページ | 12月をどう過ごすか-時間とお金 »

2009年11月23日 (月)

手帳

2009年も終わりに近づいてきましたね。
あと6週間で今年も終わりなんて、とても信じられないです!

ところで、2010年の手帳を買いました。
バーティカル(時間が縦に流れているもの)が見やすいので
数年前にGちゃんに勧められて以来、その形のを使っています。

カバーは黒のスエード。
いまだにこういうものをどこで買っていいのか分からないので
ちょっと妥協してしまった。だめだね。
けど、内観はかなり気に入ってます。

来年はどんな予定を入れることになるのか、楽しみです。


渡米して8か月、もうずいぶん慣れました。ので
そろそろ自分主催の会合を何か一つ作りたいと思うようになりました。
福岡時代の、鍋の会のような。。。

今一つある考えは、1980年の会。
80年生まれの友だちを集めて、一緒に何かをする、というもの。
今のところ思いつく友だちが2人しかいないのがイタイけど。

まぁ、プラマイ2ぐらいまで許すとして・・・。

昨日はどういうわけか、3時過ぎまで眠れなくて
あれこれ構想を立てていました。

|

« 留学と、ビジョンをもつこと | トップページ | 12月をどう過ごすか-時間とお金 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/32333519

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 留学と、ビジョンをもつこと | トップページ | 12月をどう過ごすか-時間とお金 »