« US State: Abbreviation | トップページ | 留学と、ビジョンをもつこと »

2009年11月21日 (土)

ラテンフリーレッスン

Rhythmofcuba

ダンススタジオ主催のフリーレッスンに初参加してきました~

今回は前半のレッスンに参加。
サルサは最小限で、メインはアフロキューバン、ルンバ、マンボ。

参加者、なんと100人以上!

キューバからの先生(上の写真の人でした)。
100%スペイン語、英語いっさいなし!!(笑)
スペイン語のわかる人が周りの人に教えてあげたりしてました。


90分間、ぶっ通しでおどりました。
この運動量は、福岡でサルサレッスンに通っていたころ以来。

健康のためにもダンスレッスンはいいなぁ。
あぁ、やっぱ有給で働きたい!!

Cimg1518
North ParkにあるATTD San Diego

ちなみに、後半のズークというおどりは
サルサがもっとなめらかになったかんじのブラジルのおどりで
静かに流行っています。

|

« US State: Abbreviation | トップページ | 留学と、ビジョンをもつこと »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

あら、素敵な先生!
100人以上でレッスンって、さすが!

ズークはOne wayで時々やってるようです。
ずる〜って感じで楽しいよね。
サルサの息抜きにいい感じ。


投稿: mari | 2009年11月25日 (水) 03時21分

そう、やたら女性が多くて
ルエダのレッスンがなくなった笑

へぇ!福岡でもズークやってるんですか!!
ずる~って、簡単そうだけど
意外と難しいのかなぁと想像しています。

福岡にズーク・・
ブラジル人の友人いわく
ズーク以外にもサルサに似た
いろんなダンスがあるらしいです。

投稿: may | 2009年11月26日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/32308381

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンフリーレッスン:

« US State: Abbreviation | トップページ | 留学と、ビジョンをもつこと »