« Project Mについて | トップページ | 10月の目標 »

2009年10月 2日 (金)

またミラクルが起こった!

さっき、学校に行く前にProject Mのことを書いて
学校に行ったら、またミラクルが起こった!

今日はBrandingとPositioningの授業だったんだけど
なんと、先生がSDCVBとCTTCとビジネスをしたことがあるって!

これ、すごくないですか?(わたし一人で盛り上がってる?)
ひとまず、重要人物の連絡先と、来週あるCTTCのセミナー情報を
送ってもらうことに。

今度、アポとって詳しくお話を聞こうと思います。
聞きたいことは

  • どんなプロジェクトを一緒にしたのか
  • 彼らの仕事の進め方
  • 担当VP、ディレクター、担当者の性格とか
  • 組織の基本的な文化、考え方、など

やっぱルームメイト(組織の中の人)には直接聞きにくいこともあるし。

それにしてもこのプロジェクト
今からさかのぼること3~4年前から始めているのです。

今後どうなっていくのかな。楽しみでも、あります。
とにかく今できることを、ひとつひとつ、重ねていくのみ。
大切なことは、不安や恐怖があっても、行動をすること。

そうすれば、きっと自分にとって一番いい結果として
次の道が開けてくる。それが自分の期待通りの結果でなくとも。

自分の期待通りの結果かどうかを気にしがちだけど
それよりも、自分にとって最善の道が開けることが重要。

3~4年前のわたし、いや、半年前のわたしでも
今の自分の姿は想像できなかった。

先日髪を切ってもらった時に、美容師さんがおっしゃっていたのが
「人生でいちばん難しいことは、エキサイティングに生きる、ということ。」

わたしの人生は、エキサイティングだと思う。

|

« Project Mについて | トップページ | 10月の目標 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

Mayちゃん、盛り上がってるね~!
私も盛り上がってるよ!
今週の月曜から、HRアシスタントとして、
Google Japanで働いてるよ!!
理想以上の現実の中で毎日を過ごせることが
嬉しくて盛り上がりまくってます!!

お互い、飛ばしていこー!

投稿: miyaya | 2009年10月 2日 (金) 06時15分

すごいね!!!おめでとう!!
同じコースを取った人がこんな形で活躍してて
うれしく思うよ~~

投稿: may | 2009年10月21日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/31609888

この記事へのトラックバック一覧です: またミラクルが起こった!:

« Project Mについて | トップページ | 10月の目標 »