« お昼に白ワインと、さらにJazz | トップページ | The secret »

2009年10月23日 (金)

充実サルサライフ

サルサ、週2回踊ってます!!
福岡では基本月2回、多くて週1回でしたが。

まず、木曜日。
9時まで授業があるので、大学のルエダサークルには行けず。
なので、終わってからキューバンバーに直行します。

Miami Grille @UTC
大学のちかくにあるモールの中にあるキューバンバー。
ここは、ノーチャージとライブバンドが売りです。
フロアは狭めですが、踊れます。
ウォルターという先生がフリーレッスンやってます。確か7時半から。

あるいは、four point sheratonというホテルのバンケット。
ノーチャージ。だけど、ここはあるダンススクールが主催しているので
そこの生徒さんが多いみたい。


そして、金曜日。
Tango Del Rey
うちから割と近いところにあって、フロアも広め。
その割に、踊る人はそこまで多くないのでまずぶつかる心配なし。
ここもウォルター先生が7時半からフリーレッスンやってます。
(本当は7時からだけど、いつも始まりが遅れる)

火~木はダウンタウンのCafe Sevillaでもサルサやってるけど
ダウンタウンは駐車場がめんどうなので、まず行かないですね。


サンディエゴのサルサ情報はこのサイトが詳しいです。
http://salsasandiego.net/salsa/default.asp?q=ShowAnnouncementList&type=email&m=0

あと、meetup.comといって、いろんな趣味の人が集まるサイトを利用して
集まるパターンもけっこうあります。


今週も2回踊れて大満足。
明日から、メヒカリとアリゾナのユマに行ってきます。出張です(ウソ)

|

« お昼に白ワインと、さらにJazz | トップページ | The secret »

サルサ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/31921862

この記事へのトラックバック一覧です: 充実サルサライフ:

« お昼に白ワインと、さらにJazz | トップページ | The secret »