« ラティーノが絶賛する日本のサルサ | トップページ | 充実サルサライフ »

2009年10月23日 (金)

お昼に白ワインと、さらにJazz

金曜日のお昼。週末です。
タイのグリーンカレー風の料理と、カリフォルニア産白ワイン。

Harvard Case Studyで習ったMondaviのワインを買ってみる。
なかなかおいしい。オーガニックを売りにしているMondavi。
最近、Chardonneyがおいしいと思う。甘めだからかな。

いずれにせよ、こちらはワインが安い気がする。
明日からメキシカリの友だちのところにお世話になるので
別のカリフォルニアワインをお土産に買ってみた。いずれも $6ぐらい。


さらにJazz。
Jazzって、ロックやポップと違って、家族や知り合いに
いいJazzを紹介してもらわないと、なかなか入口にたどりつかない気がする。

わたしの場合、ラテン音楽を聞くようになったのは
何気に母の影響があるのではないかと、ひそかに思っている。




一人で家でワインを飲むなんて、いつぶりだろう。
とってもいい気分。


と書いて、数時間後には数十ページのリーディング。
アメリカの学生なのでありました。

|

« ラティーノが絶賛する日本のサルサ | トップページ | 充実サルサライフ »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/31918682

この記事へのトラックバック一覧です: お昼に白ワインと、さらにJazz:

« ラティーノが絶賛する日本のサルサ | トップページ | 充実サルサライフ »