« Coaching session July 30th | トップページ | Latin music online »

2009年8月 6日 (木)

新しい住みか

8月末でリースが切れるので、ここのところ家さがしをしていました。
これがなかなか難しい。で、昨日ようやく決めました。

新しい部屋に移るのってウキウキしますね。
部屋のレイアウトなどどうしようかなどと考えるのも
パズルみたいでけっこう楽しいです。

部屋のサイズは今より小さくなって、家賃は上がりますが
ついに自分の部屋を持つことになります!リビングは卒業です。

住環境で大切なことは、きれいであること、騒々しくないこと
そして一緒に住む人が配慮のできる人。
そうしたら、家で心を落ち着かせることができます。


ところでサンディエゴも夏真っ盛り!
楽しい夏を満喫しています。
どの家にもプールがあるので、比較的スイミングが身近です。
今週末も泳げたらいいなぁ。

あとは、昨日無性にかつどんが食べたくなって
ニジヤで買いました。やっぱかつどんはおいしいね。
それにしても、日本食が恋しくなるなんてことも珍しいです。
とはいえ、焼き肉のたれは欠かせないですけどね。

それから来学期の日程をもらいました。
なんと、月・金休みです。ということは、土日加えると毎日4連休!
インターンシップもあるし、勉強もあるので完璧に休みではないけれど
なんかいいなぁと思うのでした。


写真とともに書きたいことが山積みになっていますが
ぜんぜん追いついてません。

|

« Coaching session July 30th | トップページ | Latin music online »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

新しい住処、見つかって良かったね♪
一緒に住む人ってルームメイトだよね?
それは大事だもんね~。

投稿: もこ | 2009年8月 7日 (金) 19時19分

一緒に住む人が大事・・同感!!

投稿: may | 2009年8月21日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/30860586

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい住みか:

« Coaching session July 30th | トップページ | Latin music online »